SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 45 [タイ カンチャナブリ~BKK]

インドラスクエアで買い物~スパゲッティハウス

軽くシャワーを浴びて、旅行前日から伸ばし続けた髭を剃った・・・やっぱ私には髭は似合わないな^^;;スッキリ!!
19:00までゴロゴロ
7-11とインドラスクエアまで買い物
メガデスのアルゼンチンでのLIVEと見た事の無いメタリカのピーコDVD購入。
店番のおばちゃんにメガデスのLIVEをかけてもらってメガデス談義・・
「先月このバンドバンコクに来たんだよ!バンコクホール!!知ってる??」
「あー!知ってる!あんた行ったの?」
「いや・・行けなかった・・・いまこのバンドは東京にいる・・・私は今バンコク^^;;良いバンドだよ!!」

人だかりが出来てきたのでお金をはらって部屋に戻る・・・
20:00軽く飲んで出発
タクシーにてスクンヴィット55 トンローソイ17へ・・・


間もなく到着。Tokkeyさんは先に到着して飯を食っていた。

ジェニちゃんは・・・いな~い!!
店番はジェニちゃんの弟くん。
とりあえず私も注文。オススメのビーフスパゲッティトマトソースとコーンスープ・シンハビールの大。

Tokkeyさんには、とりあえずさつま白波1升パックのお土産を贈呈。

何気にBGMが小野リサやん・・・タイスタイルのイタリア料理屋で、和製ボサノバかぁ~
う~ん無国籍!!

取り留めの無い話。10月31日のKat様ハロゥイーンLIVEの様子や、ジェニちゃんの最近の様子などを聞いて・・(なんと私が泰に到着した日、私の事が話題になっていたらしい・・・)
さぁ・・・腹も膨れたしちょっくら飲みにでも行きましょうか・・・
つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。