SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 28 [タイ カンチャナブリ~BKK]

3日目 
11月3日(土)

朝食~バスにてナコンパトムへ

8:00起床。シャワーを浴びて目を覚ます。
9:00朝飯。

 
部屋に戻って出発までTVを見ていると・・・子供向けのCGアニメなんですが、なんとも心洗われるミュージックビデオが流れていました。

動物がいっぱい出てきて、中心にお坊さんがいて・・・とっても穏やかで・・・みんな仲良くて・・・
こうやって子供の頃から仏教の教えを根付かせているんだな・・・感心・・・

10:00ホテル出発
今日はバンコクとカンチャナブリの中間に位置するナコンパトムまで行こうと思っています。
とりあえずバイクタクシーでバスターミナルまで(20バーツ)

 
乗り場で「ナコンパトムまで行きたい」を連呼。チケット売場まで連れて行ってもらってもらう。

 

52バーツ。シートに座ると周りは100%ローカルな人々・・・


バスは10:40出発
このバスはバンコク行きなので降りる場所を見誤るとバンコクまで行ってしまうので気が抜けない。
しかし・・・非情にも睡魔が襲ってきて・・・ウトウト・・・

 

つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。