SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 55 [タイ カンチャナブリ~BKK]

ハードロックカフェ バンコク

Pui君の手には・・・遅刻したお詫びの印か?アユタヤ・ワットプラシーサンペットのTシャツ・・・これどうぞ!って・・・気を使わなくてもいいのに~!
それよりお腹へった!ハードロックカフェ行こう!
Pui君は遠慮しているのか?もしくはフードコートの方が良かったのか、HRCへ行くのにはあんまり乗り気では無かったけど・・・ここまで待たされた私の意見を通させてもらって・・・HRCへ向かう!
お金の心配はすんなよ!ここはぴろQ兄さんがど~んとおごっちゃるばい!


HRC到着。以前はバンコクに来たら1回は飯喰ってたけど・・・久しぶりに来たな~!


Pui君はペンネ(さすがイタリア料理のシェフ)私は定番のチーズバーガー注文。

ここのHRCはビートルズのコレクションが多いです。


この場で、前回の旅行の時の感謝とお礼を込めて・・・プレゼント大会!!
前回Pui君のお母さんのハンドメイド小物掛けに感動した、私の母作水墨画。そして、誕生日プレゼントとして用意していた品物をプレゼント!!
はぁ~やっと渡せた。
たいそう喜んでくれた。あれだけ喜んでくれたら、渡し甲斐もある^^
食事をしながら日本語講座や、今日までの旅の写真を見せていたら・・丁度、エラワン祠の写真が出てきて・・今から一緒にお祈りに行こう!と言う話になった。

いいね~!

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。