SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 26 [タイ カンチャナブリ~BKK]

部屋で一服・・・

バイクタクシーでホテルに戻り、7-11で買い物。

今日の戦利品

  

部屋に戻って窓の外を見ると・・・もう日が暮れていた・・・

丁度6時の国歌の時間・・・みんなで歌おう!

 
部屋でボーっとTVを見ながら・・・タイの音楽専門チャンネル見ていたら、やたら「グラビア界の黒船」のPVがかかっていました。日本でもこんなの見た事ないぞ!

人気あるのかな?リアディゾン・・・などと考えながら飲んでいたら・・・

LEOのタワーが出来ていた・・・

あ・・晩飯喰いに行こう・・・

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 25 [タイ カンチャナブリ~BKK]

戦場にかける橋 2

 

橋は手すりも何も無い・・・特に向かいから歩いてくる人と離合する時は冷や汗が出る・・

ぽんっ・・・と押せば下に真っ逆さま・・・

 

PAO~N沢田幸二の悪夢(高所恐怖症の沢田氏が九重夢吊大橋の上で胴上げされる夢)の話を思い出して笑ってしまった・・・

一旦向こう岸まで行くと、お土産屋さんがあったけど、もう店じまい

・・・象乗りもありました・・・

 

 橋を戻ると・・・クワイ河の下流から大音響が聞こえてきた・・・なんじゃ?


ボートが川に浮いた家を引っ張って・・中でカラオケパーティーやってる・・・(後でPui君に聞いたけど「あの船は、めちゃくちゃ面白いけど危ないそうで、家族から止められている」そうな・・・


夕日に霞む橋を激写・・・しかし逆光で上手く撮れない・・・角度を変えたら・・なんとか良い写真が撮れました・・・橋の横ではナイトマーケットの準備が着々と進む。

 
バイクタクシーの運ちゃんに何枚か写真を撮ってもらった。

さてホテル帰ろうか・・・・

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。