SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 25 [2007年タイの旅]

ビーチにて・・・

 

 

食後、みんな泳ぎに行って、エーちゃんと私2人っきり・・・時々日本語&なんちゃってタイ語で話しをしてみたら・・・外国人とコミュニケーション取るのが初めてなんだろうか?物凄く嬉しそう!それはポップ君にも思った・・・

こんなにのんびりしたのは久しぶりだなぁ・・・

 

ウィスキーのソーダ割りが良い具合に浸みるね~!!
波打ち際まで散歩した・・

 

向こうに面白そうなオブジェがあるけど・・・歩く気が起きない。

  

 

つづく


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Fah

Sattahip Beach は Rayong にありますか.
Sunthronpuu のstatue (人物像???) を見える
by Fah (2007-08-20 13:26) 

piroq

>Fahさん
実は私もくわしい場所はわかりません。^^;;

今、ガイド本を見たら、たしかにRayongの近くのようです。
Beachの近くにmilitaryの施設がありました。
さんばしの向こうには、軍の船も見えました。
by piroq (2007-08-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。