SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 26 [2007年タイの旅]

ビーチから帰る・・と思ったら・・

 

 

  

あっという間に午後6時・・・警備員がこの海水浴場はクローズすると言ってきた。
慌てて、皆を呼んでシャワーを浴びようとするとシャワー室は既に閉まっていた。
仕方ないので、泳いでいた人たちはタオルでよく体を拭いて、とりあえず車で移動。

・・・ガソリンスタンドのトイレで着替えていたみたいだけど・・・イマイチ気持ち悪そう・・・

帰路の車の中・・にわか日本語講座を開くと・・・ポップ君&エーちゃん大喜び!サム君は知ってる日本語を話したくて仕方がなさそうだけど、運転中。

さぁ~何時にバンコクかな~と思っていたら・・

車は、パタヤ市街へ突入!

オイオイ!これからどうするんだ?
我々を乗せた車は、パタヤ市街を迷走・・彼らはバンコクっ子だから道がよくわからないようだ・・・とりあえず、とあるホテルの駐車場に車を止めて何か打ち合わせしている。


その間、ポップ君が屋台で食い物を調達してくれたり・・何かと気を使ってくれる・・・
Pui君曰く「今、パタヤークラン通りにいるけど、パタヤーヌア通りに移動して・・その後、ディスコに行く」


凄い・・・この人たちの遊びへの貪欲さは半端じゃない!!(爆)
言われるがまま、再び車に乗りパタヤヌア通りへ・・・

つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

T@ka

元気ですね~。
タイに行くと不思議なことに何故か21時で眠くなるんですよね~
それとディスコは行ったこと無いです。
by T@ka (2007-08-20 22:01) 

piroq

>T@kaさん
すごいでしょ~!
先回は朝の4時までプラトゥナムのカオマンガイ屋台で飲んでたし・・・(笑)
その前は、帰国前日の(正確には当日の)朝2時までカオサンで飲んで、飛行機に乗り遅れそうになったし・・・(爆)
彼らと遊ぶ時は気合を入れて行かないと、グダグダになります^^
by piroq (2007-08-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。