SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 24 [2007年タイの旅]

ビーチで食事

おばちゃん達が、さっき買出しで注文していた料理をテーブルまで運んできてくれた。

 

Pui君と、サム君は沖のほうまで行っていて呼んでも届かない・・


私と、ポップ君エーちゃん、ジュイちゃんでとりあえず食べよう!
実は今朝からの胸焼けが引き続いていて・・あんまり食欲は無かった・・

カオパット(焼き飯)を食べていると面白がって、次々と薦める・・

コレが蝿がたかって凄かった!(笑)

今までの渡タイ歴の中で、避けていた生ものが~!!生牡蠣・・・

美味しかった~けど・・当たらないか心配・・・
サム君・Pui君も戻ってきて皆で食べる・・
ふと周りを見ると・・野良犬がごっそり、残り物をいただこうとやってきている・・

  

焼きイカにソースを付けて食べると・・辛くて美味い!!でも辛い・・慌ててウィスキーで口を冷やす・・こりゃビールの方が合うな・・チキン白身魚を丸のまま揚げた料理・・そしてソムタム・・・

まぁ~若いモンの食欲は凄いな~

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

パタヤらしいですね!
ガイ ヤーン (焼き鳥)や
カオ パットや
ホイなど!

食べたくなってきます!
by Fah (2007-08-19 21:59) 

piroq

>Fahさん
正確にはSattahipの海です。^^
ハエがよって来て大変でした。
お腹がへってなかったので、たくさんは食べる事ができませんでしたが
とってもアローイでした。
by piroq (2007-08-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。