SSブログ

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK完結 [つぶやき]

昨年11月17日から、だらだらアップを続けていたタイ旅行日記、本日完結!!!何気に毎日アップしていましたが、結構苦労してたんですよ~(笑)

 

今回は特に大きなイベントも無く、普通にカンチャナブリ~ナコンパトム~バンコク・・・と観光して来ました。タイをこれから旅行される方の参考と、タイと言う国を知らない人が、知るきっかけになればと思っております。各ページ下から上に順番に読んでね!!

質問等はいつでもコメント欄からどうぞ!!

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 1 出発~福岡空港

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 2 機内にて~カンチャナブリ駅

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 3 3等列車の旅~滝

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 4 戦場に架ける橋~ナコンパトム

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 5 世界最大の仏塔~バンコク到着

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 6 ホテル着~バンコク都内観光

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 7 スパゲッティハウス~屋台

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 8 国王退院~エメラルド寺院

タイ旅行日記カンチャナブリ~BKK 9 王宮~帰国

さて・・・次はいつ行こうかな~!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

totemo nagakute tanoshii nikki desuyo~

mata,kaitene
by Fah (2008-01-22 13:28) 

piroq

>Fahさん
ありがとう!!
Fahさんや他の人のコメント、niceに励まされました。
みなさんのおかげです。
次の旅行までは、日本の事を書きますね^^
by piroq (2008-01-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。