SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 77   [タイ カンチャナブリ~BKK]

ホテル~最後の晩餐

17時すぎホテル着
喉が渇いたのでカフェでアイスコーヒーを飲みつつ・・日記を書く。
部屋にもどってグダグダしていたら・・・
18時 仕事中のプイ君から電話が入る。カオサンで約束したホラー映画のVCDを持ってくるとの事で、仕事が終って12時半にロビーで待ち合わせの約束。OK!!

日も落ちてきた・・・


ビールの買出しついでにインドラスクエアーのピーコDVD屋でQUEENの日本公演85年のLIVEを2枚買った。1枚は自分用、1枚はプイ君にプレゼント用。「ロックはイマイチ・・・」と言うプイ君に、ぜひ良質なロックを聴いてもらいたいという気持ちから購入しました。聴いてくれるかなぁ・・

さぁ~最後の晩餐は~スパゲッティハウス!!
20:30出発
21:00到着。


お!今日は彼氏のアン君いるぞ!!

じぇにちゃんは?いな~い!!今回のタイ旅行撃沈!!
まぁいいや・・・最後は昨日美味しかったので同じメニュー(当然アイスも食いました)
せっかくだったからアン君と記念撮影^^

 
アン君、これジェニちゃんに渡しておいてね!!
・・・と思ったら・・・

アン君お土産店に置いたまま、家に帰っちゃった・・・ガーン!!

・・・と言うことで・・・

バンコク最後の夜・・・ビール片手に男泣きー!!(撮影ウィンちゃん)

食事を終えて・・・

コンチクソー!!ジェニちゃんの店の前の屋台で焼き鳥食って・・・

屋台のおいちゃん集めてビールを振舞った・・・

なにやってんだ?

つづく


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

まとうだい

犬 かわいい
by まとうだい (2008-01-17 11:46) 

Jeab

今回タイへ帰った時に、
ジェニちゃんとアン君はある女優の結婚式に行ったニュースを
読んでぴろQさんを思い出した!^^

今度ジェニちゃんに会えるといいね~~★
by Jeab (2008-01-17 22:27) 

piroq

>まとうだいさん
ようこそ!可愛いでしょう?^^
タイの路上には可愛いのから可愛くないのまで・・・
沢山の犬がうろついています。

>Jeabさん
お帰りなさい!^^
お~!ジェニちゃん芸能ニュースに出てましたか!!
年末年始はYaYaYingちゃんと一緒にアメリカに行ってしまったらしい・・・と言う情報が入っていました。
>>ぴろQさんを思い出した!^^
照れるな~^^
by piroq (2008-01-18 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。