SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 78   [タイ カンチャナブリ~BKK]

ホテルのフロントにて~カオマンガイ屋台

失意のうちにホテルへ帰還・・・
フロントで鍵を受け取るとき、たまたまK下さんがいたので、ジェニちゃんに会えなかった話をなんとなくして、デジカメの写真見せたら・・・先ほど撮ったアン君との2ショット写真にホテルスタッフが好リアクション・・・お!??アン君もそんなに有名人なのか?タイ人男性スタッフが「私と一緒の名前!!」と嬉しそうに言っている!!
思えば・・・親切にしてもらったこのスタッフともお別れか~

・・・酔った勢いもあって・・・じゃぁ皆で記念撮影!!!

 
部屋に戻ってビールを飲み飲み・・日記をつけ、スーツケースに荷物を詰める。

12:30
時間通りプイ君がロビーにやってくる。
とりあえず外で軽く飲もう!と言う事で・・・プラトゥナムのガード下のカオマンガイ屋台へ行く。ここは4月のソンクラーン(水掛祭り)の時、朝まで悪乗りして飲んだ思い出の屋台だ。

プイ君は約束のタイ製ホラー映画「シャッター」のVCDを持ってきてくれた。日本に帰ったらすぐ見るね!でも・・・字幕無いけどわかるかなぁ~・・・
私のほうはQUEENの最後の日本公演のDVD「WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN (1985)」 をプレゼント。これはアルバム「The Works 」の時のツアーで、それまで(前期~中期)の集大成。QUEENのLIVEパフォーマンスの中でもベストに近い物です。
そういえば、プイ君、バスケットやっていたと言っていたじゃない?We Will Rock You も入っているよ~!!!見てね~!
と言う事で・・・
何かあったらいつでも国際郵便で物が送れるように、自宅の住所を書いてもらった。


なんだらかんだら・・・だらだらと・・・・話していたら・・・あ!2時過ぎちゃった・・・

あ~ん・・・帰りたくないけど・・・仕方ない・・・

ホテルまで送ってもらって・・・堅い握手とハグ(恥ずかしい^^;;)をして別れた・・・

さよならプイ君・・・元気でね~!また来るよ!!
部屋に戻り・・・ボーっとしていたら・・・寝てた・・・
未明就寝

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。