SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 35 [2007年タイの旅]

一旦ホテルに戻る~再びパラゴンへ
ひとっ風呂浴びて・・・1階ビジネスセンターへ。・・・と言っても4畳半くらいの部屋に端末が2台あるだけ・・・フロントで1時間200バーツを支払って・・・自分のページを開くが・・・

 

見えない・・・
文字化け・・・

 
私のスキル不足か?色々試してみたけど・・・日本語は入ってないみたいで・・・

更に、こんなマークが表示されてたりして・・・見ることができなかった・・・あ~時間の無駄・・・
部屋に戻ってM山さんに電話するが・・・連絡つかず・・・


午後5時ちょい前・・・とりあえずもう一度サイアムパラゴンへ行く。

 

パラゴン内をうろつくが全くイベントの気配なし!更に日中変な着ぐるみを着た人たちがいた広場も会場を撤去している・・・

午後6時すぎまでうろついたけど何の変化も無いので・・・もう一度M山さんに連絡を取る・・今回は通じた!寝てたそうで(爆)依然情報なし・・・
この「Kat様イベント」の情報提供者は以前も日程を間違っていた事があったので、今回もそんな感じかな・・・と言う事で落ち着く。

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

Siam Paragonがとても大きなデパートですね。
広いですが
お店はあまりないですね。
そして、高い!
by Fah (2007-08-26 11:58) 

piroq

>Fahさん
Siam ParagonのCDショップは無くなっていましたね。確かFahさんのお友達が働いていましたよね?
この日は、一日中Siam Paragonを歩き回って疲れました~

>>そして、高い!
そう!!どんな人が買い物をするんでしょうね?
by piroq (2007-08-27 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。