SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 36 [2007年タイの旅]

セントラルワールド周辺~スパゲッティハウス

そういう事でパラゴンにいる理由は無くなったので、セントラルワールドへ歩いていく。

歩道橋から見下ろすと、バンコク名物大渋滞!

広場では週末を控えて催し物会場を設置していた。

 

今日は木曜日なのでプラ・トリムーラティ祠にはバラをお供えする女性がいっぱい!周囲にはバラを売る屋台もちらほら・・・ここは木曜日にバラをお供えして祈ると恋愛に御利益があるそうです。

 

セントラルワールド内をぶらぶら~地下ではスナップ写真の展示会をやっていました。

その名もWE LOVE SNAP・・・どこかで聞いたような~

 

地下のB2S(文具・書籍・CD・VCD・DVDの専門店)でKAT様のCD・VCDとBirdのコンサートVCD(ゲストが2007Show Girls)をやっと購入!

バンコク映画祭のステージがあったり、さりげなくコンサートが始まったり・・・

タイのデパートは楽しいね^^

 
午後7時半頃までうろついて・・・BTSにてトンローへ

駅では・・・ジェニちゃんが~!!

Spaghetti House訪問記 ぴろQ生誕祭編 5

午後9時過ぎホテル着
おいおい!直接お誘い受けちゃったよ~!興奮冷めやらず・・・日記をつける。
昨日のお礼を含めてPui君に電話をしてみるが・・・どうも体の具合が悪いらしい・・・

無理したからね・・・とりあえず、「明日もう一度電話するね」・・・と言う事で電話を切る。

未明就寝

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。