SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 22 [2007年タイの旅]

休憩~パタヤに向かう車内にて2

しばらくすると豪雨もやみ、日が差してきた・・・パーキングでトイレタイム!&お買い物!
私は燃料(ビール)が切れていたのでとりあえずビール購入・・

この時も私が初日に財布をスラれた事を気にかけて、お金を払わせてくれない・・・うぇ~ん

↓これがサム君運転の車!

 

この頃になると、だいぶ打ち解けて、皆の表情もにこやかになってくる。

左からエーちゃん・ポップ君・サム君

更に高速を飛ばして、パタヤへ・・・

やはり若者5人相手に、なんちゃってタイ語は疲れる+昨夜の疲れがビールをきっかけで睡魔が襲ってきた・・・

極力起きておこうと思っていたけど・・睡魔に負けて・・ウトウト・・・

パタヤの案内表示板が見えてきた・・・もう着くのかな?と思ったら、思いっきり通り過ぎる・・?
あれれ~どこ行くの?


更に走ること数十分・・・海が見えてきた・・・間もなくビーチに到着!
この時点で午後3時過ぎ
(わぁ・・これはバンコクに帰るのは夜中になるのかな?(実はこの考えは見事に裏切られる!(爆)))

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

piroq ちゃん
タイ人のお友達がいっぱいですね!
by Fah (2007-08-19 08:45) 

piroq

>Fahさん
沢山の友達を作りたいけど・・・
そのためには、タイ語をもっと勉強しなければいけませんね^^;;
by piroq (2007-08-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。