SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 21 [2007年タイの旅]

パタヤに向かう車内にて1

車内ではタイ語で私をネタに盛り上がっているみたい・・・


サム君のお母さんは千葉に暮らしているらしい。タイ料理の店で働いていると言う事で・・・バイトンと言うお店だそうです。日本へも来た事があるらしく・・片言の日本語も話せるようだ・・
ポップ君は背中の刺青が見事、でも凄い人当たりの良さそうな笑顔の人・・
エーちゃんはポップ君のガールフレンドでポップ君と、とっても仲良し!
ジュイちゃんは昨年のロイクラトーンでご一緒させてもらったPui君のガールフレンド。美人さんです。

まぁ~それにしても後ろの四人の会話は途切れることなく盛り上がっているな~

  

高速道路を走っていくと・・・さっきタクシーで走った道を逆戻り・・・「な~んだバンコク都心方向に走ってるじゃない~それなら迎えに来てくれれば良かったのに~」とか思いながら・・・バンコク通過・・・すると雲行きが怪しくなって来た・・・凄い稲光とスコール・・・パタヤの天気は大丈夫かな?

 

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

車でパタヤーへ行きましたね。
もっと早かったのですか?

今週、ずっと雨が降ってなくて 離れてたよ!
by Fah (2007-08-19 00:09) 

piroq

>Fahさん
車でパタヤーに行きましたよ~^^
雨が降った後は涼しくなりますね!
今の日本はタイより暑いですよー!!
by piroq (2007-08-19 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。