SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 14 [タイ カンチャナブリ~BKK]

3等列車の旅 その2

間もなく発車・・・

クウェー川鉄橋をゆっくり列車が渡る・・・

 

今まで歩いて橋を見ていた人が、避難している・・・

 

 

下を見ると・・・恐い・・・

 

先人達もこの風景を見ながらビルマに渡ったのだろうか・・

対岸が見えてきた・・・・ 

渡りきった所にお土産屋さんがありました。

つづく


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 13 [タイ カンチャナブリ~BKK]

3等列車の旅 その1

ホームをうろついてたらソフトバンクのホワイトプランのCMに出てたような犬が戦っていました・・・

 

間もなく列車到着。

 

乗り込むととりあえずホームにいたお客は、全員座れた。

私はタイ人団体のど真ん中、進行方向左側窓際を確保(←ここ重要!)
にぎやかなタイ人旅行者に囲まれナムトックに向けておよそ2時間の列車の旅いざ出発!!

車窓からは牛がのんびりしているのが見える・・・

 

数分後リバークウェーブリッジ駅に到着。(早っ!!)

ホームの様子

 

ここでファランの観光客がドバッと乗ってきて、いきなり椅子に座れない人続出。

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。