SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 26 [2007年タイの旅]

ビーチから帰る・・と思ったら・・

 

 

  

あっという間に午後6時・・・警備員がこの海水浴場はクローズすると言ってきた。
慌てて、皆を呼んでシャワーを浴びようとするとシャワー室は既に閉まっていた。
仕方ないので、泳いでいた人たちはタオルでよく体を拭いて、とりあえず車で移動。

・・・ガソリンスタンドのトイレで着替えていたみたいだけど・・・イマイチ気持ち悪そう・・・

帰路の車の中・・にわか日本語講座を開くと・・・ポップ君&エーちゃん大喜び!サム君は知ってる日本語を話したくて仕方がなさそうだけど、運転中。

さぁ~何時にバンコクかな~と思っていたら・・

車は、パタヤ市街へ突入!

オイオイ!これからどうするんだ?
我々を乗せた車は、パタヤ市街を迷走・・彼らはバンコクっ子だから道がよくわからないようだ・・・とりあえず、とあるホテルの駐車場に車を止めて何か打ち合わせしている。


その間、ポップ君が屋台で食い物を調達してくれたり・・何かと気を使ってくれる・・・
Pui君曰く「今、パタヤークラン通りにいるけど、パタヤーヌア通りに移動して・・その後、ディスコに行く」


凄い・・・この人たちの遊びへの貪欲さは半端じゃない!!(爆)
言われるがまま、再び車に乗りパタヤヌア通りへ・・・

つづく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 25 [2007年タイの旅]

ビーチにて・・・

 

 

食後、みんな泳ぎに行って、エーちゃんと私2人っきり・・・時々日本語&なんちゃってタイ語で話しをしてみたら・・・外国人とコミュニケーション取るのが初めてなんだろうか?物凄く嬉しそう!それはポップ君にも思った・・・

こんなにのんびりしたのは久しぶりだなぁ・・・

 

ウィスキーのソーダ割りが良い具合に浸みるね~!!
波打ち際まで散歩した・・

 

向こうに面白そうなオブジェがあるけど・・・歩く気が起きない。

  

 

つづく


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。