SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 16 [2007年タイの旅]

THE ROCK PUB

午後10時過ぎホテル出発

 
もう何度も見ていたら、バンドの嗜好というかパターンが見えてくるね・・前回と同じような曲をやっていました。最初のバンドはお客の飛び込みもあって、前の方のファンランと盛り上がっていました。

 私は後方のカウンターでビアシンがぶのみ。
結局、最初のバンドは12時頃まで演奏して、12時15分頃バンドが交代・・・

Pui君来ないな~
次のバンドが始まって数曲後・・・Pui君がやってくる。
音楽が好みの曲ばっかりだからテンションがあがる!聴きながら日本語&タイ語講座・・・明日の予定は9時にロビーで待ち合わせでPui君の友達も来て総勢6人でパタヤに行く事になるそうだ・・・(ワゴン車か何かで行くのかな?)

 

キティちゃんのソフトバンクホークスverをPui君の妹が欲しがっているそうで・・・わかった!次に来る時ね!・・・などなど・・・楽しんでいたら・・・

あ!もう2時だ!!

支払いの時私の飲んだビールの量にビックリしておりました!

 

Pui君に送ってもらって、ホテル着。じゃぁ~明日の9時ね~!
未明就寝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 15 [2007年タイの旅]

エラワン~ホテルの展望レストラン

一路、エラワン祠へ
お!ビニールカバーが撤去されている!よかった~これで完全に元の姿に戻った!以前の姿はここ

 

  

タクシーにてホテルに戻る(16時30分)
シャワーを浴びて一休み・・
19時からホテル最上階の展望レストランで食事。名前は「Kiang Faa 」ここは良かった。お薦めです!オープンデッキで最高の見晴らし!

角の一番良い席に案内される。丁度日が暮れる所で、夕闇にワットプラケオ~グランドパレスがライトアップされて美しい!

 

月明かりの下・・・カオパットプー(蟹焼き飯)とビール×3杯・・・

 

夕闇のバンコクが一望&独り占め・・勿体無いな~

20時に明日の件でPui君に電話する。 「朝9時にロビーで待ち合わせ」と言う事を約束。「今からTHE ROCKで一人で飲む」と言うと、「12時15分にお店に迎えに来るよ~」と言うこと・・・

どうやら帰り道なのでホテルまで送ってくれるらしい・・・

え!今日は早めに帰ろうと思ってたけど・・・まぁ良いか・・・せっかくだからお言葉に甘えて・・・

「じゃぁあとでね~」・・と言う事で・・

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。