SSブログ

2008年タイの旅 ソンクラーン編 14 [2008年ソンクラーン]

スアンルムナイトバザール 1

17:00すぎに部屋に戻って日記をつけ18:00ネット~18:50スワンルムナイトマーケットへ出発
タクシーで50バーツあまりで到着。降りた所にあったのは・・・

IMG_1059.jpg
バンコクホール!!おぉ!ここはMegadethがLIVEやった所じゃないか!!

IMG_1060.jpg
今年は駐車場でお祭りやってないな・・・昨年は駐車場でこんな催しをやってました。

INTERNATIONAL SONGKRAN FESTIVAL 2007 その1

INTERNATIONAL SONGKRAN FESTIVAL 2007 その2

INTERNATIONAL SONGKRAN FESTIVAL 2007 その3

INTERNATIONAL SONGKRAN FESTIVAL 2007 その4

INTERNATIONAL SONGKRAN FESTIVAL 2007 その5

敷地に入ると・・・(左)ガネーシャがお出迎え~(右)水車を回す人~

IMG_1061.jpg IMG_1062.jpg

散発的な戦闘も始まっていました

IMG_1064.jpg

ちゃんとソンクラーン用の仏像もあります。

IMG_1065.jpg

ここは今年の6月にテナントの退去命令が出ているので、ナイトマーケットという形で訪れるのはこれで最後になるでしょう・・・高速回転の巨大観覧車も無くなっていました。
夜でもやっぱり暑いので・・・ビアチャーン飲み飲み・・・お店を見て回る・・・
散発的に水掛やっている・・・ソンクラーンの飾りもあります。

IMG_1066.jpg

IMG_1067.jpg
ビアガーデン・・・ここも見納めかな・・・

つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Fah

ここはぜひ、行きたいですね!
by Fah (2008-05-31 23:21) 

piroq

>Fahさん
良い場所なんですが、今月で閉鎖されると聞いています。
残念ですね~・・・
by piroq (2008-06-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。