SSブログ

2008年タイの旅 ソンクラーン編 12 [2008年ソンクラーン]

チャトチャック ウィークエンドマーケット 4

炭火で焼いた海老が売ってました。これだけ入って100B(およそ300円)は安い!

IMG_1043.jpg

今回は家族向けにハンドメイドのバッグと会社の同僚に置き物数点買った。どれも交渉の上、安く買ったけど・・・もっと値切れたかなぁ・・・
久々のウィークエンドマーケットは・・・なんか無理矢理というか・・・力技というか・・・そんなキャラクターグッズが目に付く。

IMG_1044abb.jpg IMG_1033.jpg

IMG_1074.jpg IMG_1074a.jpg

アロマキャンドル・・・選び放題!

IMG_1022.jpg

涼しそうに見えてめちゃめちゃ暑いです・・・

IMG_1045.jpg IMG_1047.jpg
しかし・・・どこもかしこも禁煙・・・禁煙・・・辛い!

頭クラクラ・・・本当に倒れそうになった・・・今回は熱帯魚コーナーにたどり着く前にギブアップ!!

IMG_1052.jpg

通りまで出て一服して・・・さて・・・帰ろうか・・・

つづく


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Fah

やっぱり、ウィークエンドマーケットは
お土産がいっぱいですね~(b'v`●)b
by Fah (2008-05-25 10:35) 

piroq

>Fahさん
いろんなものがあって、見ているだけでも楽しいですね^^
by piroq (2008-05-25 19:52) 

Jeab

>頭クラクラ・・・本当に倒れそうになった・・・
私もこういう経験がありました!!
私は元気じゃない時になかなかチャトチャックへ行けないんです^^;

あ!それと・・・
ドラえもんのぬいぐるみ・・・
ドラえもんに見えないみたいね^^;
こういうぬいぐるみはタイしかないなぁ。555
by Jeab (2008-05-25 23:29) 

piroq

>Jeabさん
チャトチャックは広くて暑いけど・・・休憩所の様な所が無いので辛いですね^^;;
休憩所があれば、もっとじっくり腰を据えてお買い物ができるのに~!

ドラえもん・・・のようなぬいぐるみ・・・いつも日本に帰ってきてから「買って来れば良かった~」と後悔します。^^

by piroq (2008-05-27 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。