SSブログ

2008年タイの旅 ソンクラーン編 8 [2008年ソンクラーン]

4月12日(土)朝食~出発

IMG_0994.jpg
7:30起床 8:00頃までベッドでグダグダ・・・

8:30 朝飯喰いに2階のカフェへ・・・ビュッフェ式

IMG_0997.jpg IMG_0999.jpg

IMG_0998.jpg
朝から重かったカレー・焼きそばは姿を消していたけど、おにぎり・味噌汁も無くなっていたのは日本人にはちょっと寂しいね~。軽く喰った後1時間200Bのネットやったり風呂入ったり・・・していたら・・・9:30になっていた。今日は今からチャトチャックのウィークエンドマーケットへ行こう! 
10:00
フロントにオームさんがいた!!去年撮影の写真を渡すと・・・私の事覚えていてくれた。K下Y紀さんはソンクラン休暇を利用して日本へ帰国中だそうで、私と入れ違いでバンコクに戻ってくるらしい。そういえば「オームさんは桜の季節、日本へ行くと言っていましたが・・行きましたか?」と聞くと、忙しくてまだ実現してないらしい。う~ん・・・先日の桜の写真を持って来ればよかった。

鍵を預けて・・・10:00出発!

IMG_1001.jpg
ホテルの玄関を出ると・・・ありゃ・・・朝からスコール!さっきまで天気良かったのに・・・

IMG_1000.jpg 

IMG_1002.jpg
小降りになるまで待って・・・改めて出発!!

つづく


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

Fah

おしゃれなホテルですね~
ソンクラーンの時はちょっと雨が降ってたけど
楽しかったですか?
by Fah (2008-05-17 12:01) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

日本人の朝はやっぱりお味噌汁ですもんね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-17 16:09) 

piroq

>Fahさん
>>おしゃれなホテルですね~
昔、ステラホテルを改装したホテルなので、細かい所に古さを感じますが、スタッフが親切なので今回も泊まりました。
ソンクラーンは、楽しかったのですが、後半体調を壊してしまいました。^^;;
>ぼぼ影さん
メニューから消えたのは、人気が無かったからでしょうかね?わざわざタイまで来て味噌汁なんて・・・みたいな人が多かったのかな・・・なんて思ってしまいます。

by piroq (2008-05-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。