SSブログ

2008年タイの旅 ソンクラーン編 1 [2008年ソンクラーン]

4月11日(金) 出発

IMG_0881.jpg IMG_0882.jpg
モカちゃんは私としばらく会えなくなるのがわかっていたのか、出発直前甘えてきた・・・うぅ・・・ぴろQも寂しいよ~
8時30分自宅を出発
今回は下道を通って福岡空港国際線へと向かう。

IMG_0888.jpg

先日モカちゃんにヘッドフォンを壊されたのでコンビニに寄って購入しようと思っていましたが・・・これが売って無いんだなぁ・・・
9時すぎ空港到着
チェックイン後、空港の売店でヘッドフォンを探すとあった~!しかし・・・2215円高い!!しゃ~ないか・・・せっかくMP3プレーヤー持ってきたからね・・・

出発フロアーには人が溢れていた・・・ひえ~

IMG_0889.jpg

とりあえず4階で恒例の生ビール

IMG_0891.jpg IMG_0892.jpg
朝からビールは「休みー!!」って感じがして気分が良いね~!BGMのJAMPが心地良いね~!ジェニちゃんに会えるかなぁ・・・やべっ・・・緊張してきた・・・・
窓から今から乗るキャセイパシフィックの機体が見える。

IMG_0897.jpg
いつも通り10分100円のネット端末で関係各所をチェック後、早々に出国手続き。

IMG_0898.jpg

IMG_0890.jpg

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。