SSブログ

荷造り終了!! [つぶやき]

出発は明後日(11日)ですが、明日一日仕事で拘束されるので慌てて荷造り終りました。水掛祭り対策で、中身は、ほとんど着替えです^^;;

IMG_0881.jpg

ガイドブックは必要ないかな~と思ったけど、何か最新情報載ってるかも知れないのでとりあえず買っておきました。

タイの国旗は近所の100円ショップで購入。タイで国旗を粗末に扱うと逮捕されるので多分持っていきません。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Jeab

11日って
明日ですね~~
気をつけて行ってくださいね~。
水掛祭りも楽しんでください。
お土産の話を待ってますよ~!
あ!それから、
4月のタイの暑さをびっくりしないでくださいね。笑
★いってらっしゃ~い★
by Jeab (2008-04-10 23:53) 

piroq

>Jeabさん
いってきま~す^^
>>4月のタイの暑さをびっくりしないでくださいね。笑
大丈夫!3年連続、これで5回目のソンクラーンです。
タイの友達に会うのが本当に楽しみです^^

by piroq (2008-04-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。