SSブログ

桜満開の山王公園に行ったよ!3 [福岡]

それにしてもいい天気・・・

IMG_0159.jpg

山王公園

 IMG_0157.jpg

野球場では少年野球チームが練習していました。この中から未来のホークス選手はでるか? IMG_0162.jpgIMG_0166.jpg

更に桜のトンネルを進む

 IMG_0163.jpg

IMG_0164.jpg

この野球場は大雨が降った時、一時的に水を溜めるタンクになるそうです。

 IMG_0165.jpg IMG_0168.jpg IMG_0169.jpg

つづく


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

Jeab

わぁ~
きれいですね~満開の桜^^
今の時期は一番いいですよね~
天気もいいし、花も咲いてるし・・・
富山ではまだまだですが、
先週私は上野公園に行ってお花見しました。
説明できないぐらいにきれいでした!!^^;

ぴろQさんが行ってきた山王公園・・・
そこには面白いものがあったかな?
続きを楽しみにしてま~す^^
by Jeab (2008-04-04 11:36) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

春爛漫です。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-04 15:47) 

piroq

>Jeabさん
上野公園の桜綺麗だったでしょう!!
>>説明できないぐらいにきれいでした!!^^;
言いたい事、わかります!^^
私も写真をアップしても「もっと綺麗だったんだよ~!」って言いたい^^

山王公園は、いつもは特に何も無い普通の公園ですが、この季節は一年で一番、賑わいます。

Jeabさん、今年の春は、二度桜を楽しめますね^^

>>ぼぼ影さん
そうですね~!春爛漫です!!
福岡は今週末(今日明日)がピークですが、そちらはこれからでしょうね^^



by piroq (2008-04-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。