SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 59 [タイ カンチャナブリ~BKK]

サイアムスクエア~ホテル

水族館の後・・・アディダスのショップを見たいというので見に行った。
その時・・・Pui君から今夜の食事のお誘い・・・それもPui君一族&ジュイちゃんそろって・・・

それでさっき頻繁に電話していたのか?
ひえ~!(大汗)せっかくですがご辞退させていただきます。(笑)何故か?・・って・・・
だって「日本人がキター!!」って大歓迎されるのはわかっているいるけど・・・さっきのHRCの飯が残っていて腹減っていないし・・・

しかも・・・ご両親が一緒・・・私とそんなに年かわらないんじゃないか?恥ずかし過ぎる!!

緊張して食べた気がしないよ~!!
とにかく今は・・とりあえずホテルに帰ってシャワーを浴びたかったしね・・・と言う事で・・・ここは丁重にお断りさせていただきました。ごめんねPui君・・・本当に気を使わなくっていいてば~!(笑)

BTSで帰ろうと思って駅まで行ったけど・・・

 

送ってくれるというので、ここはお言葉に甘えてホテルまで送ってもらう。

 

夜11時頃、またホテルに迎えに来るという事で・・一旦別れる。
18時すぎホテルに帰還
シャワーを浴びビールを飲みながら一服・・・日記をつける。Pui君は以前にも言っていましたが、あまりロック系の音楽は聴かないそうで・・・今時の女の子らしくヒップポップ系が好きだそうです。KAT様以外はJustin Timberlakeや、韓国のピ(RAIN)、何とかと言う韓国のアイドルグループ(名前忘れた)が好きだそうだけど・・・いわゆるスタンダードなロック・ポップスを知らずしてそれらを聞くのも勿体無いなぁ・・・とか思ってしまう・・・
でも・・・タイに友達がいるって・・・なんか嬉しいね~
ビールを飲みながら今日一日を思い出す。


これがPui君から貰ったTシャツ。今夜はこれを着ていこう!

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

takemovies

2007年も数時間、新しい年も宜しくお願いします。
by takemovies (2007-12-31 17:59) 

piroq

>takemoviesさん
どうもありがとうございます!
takemoviesさんのnice!に何度励まされた事か・・・
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
by piroq (2007-12-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。