SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 54 [タイ カンチャナブリ~BKK]

6日目 
11月6日(火)

朝飯~サイアムパラゴンで待ち合わせ
7:30起床 8:30朝飯
ホテルのエレベーターの扉・・・サイケデリック!


レストラン壁面の飾りもいかにもタイっぽい!

 
飯喰い終わって・・・しばらく部屋でゴロゴロ・・・
昨夜、最後にPui君と電話で話した時には「11時にホテルへ来る」と言っていたが、気になったので・・・電話してみると・・・「12時にサイアムパラゴンのマクドナルドで待っていて・・・」との事・・
ん!??寝坊したなー!!コラー!!(笑)
11:30 ホテル出発 

  

タクシーにてサイアムパラゴンへ

大渋滞・・・サイアムセンターでタクシー降りて・・

←LOFTバンコクの10周年セールをやってました。

どうにか時間通りマクドナルド到着。コーヒーを飲みながら待つ。
しか~し・・・待てど暮らせど来ない・・・おかしいなぁ・・・

いくら時間にルーズなタイ人でも遅い!遅すぎる!!

・・・本当は私に会いたくないのかな・・・めちゃくちゃ不安になってきたので・・

公衆電話で、電話を入れると・・・今、まさにサイアムパラゴンに向かっている様子・・・
とりあえずマックへ戻ると・・・・12:45・・・やっとPui君登場!!
すまなそうに近寄ってきて~(笑)あの人ごみの中で・・・

・・・いきなりハグ・・・

あらら~恥ずかしいやん!!^^;;

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。