SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 53 [タイ カンチャナブリ~BKK]

ネット巡回~スパゲッティハウス

ビール買い出しの後、ホテルのPCでネットにつなげる。(1時間200バーツ・・・高っ!)


例の日本人お姉ちゃんスタッフが使い方を説明してくれた。その時に聞いたのですが、彼女は単身バンコクへやってきて20歳になるのを待ってこのホテルに就職したそうで、まだ一ヶ月だそうだ・・・お名前はK下Y紀さん・・・本人の御希望により、にわか面をつけます(笑)

しかし・・いやぁ~感心感心!偉いね~!!
30分ほどサイトを巡回して部屋に戻る。

20:45
Pui君に電話・・・昼間に遊びまわって疲れたようで・・・今晩はキャンセル・・・オイオイ!わざわざ日本からお土産&プレゼント持ってきてるんだぞー!!今日渡さないとあまり意味が無いような気がするが・・しゃぁ~ないな・・・

さぁ・・・今晩の予定も空いてしまった・・・とりあえず今日の晩飯も・・・スパゲッティハウスへ


タクシー飛ばして行って見るも・・・

ジェニちゃんは・・・いな~い!!
飯喰ってビール飲んでると眠くなったので帰る・・・

ホテルに戻りフロントで鍵を貰う時に、K下さんにジェニちゃんとの2ショット写真を見せて、どこに行ったのかや、誰に会おうとしているのか?なんかを話したら・・・一緒にいたタイ人スタッフともども驚いていた!あまりに驚いていたので、丁度バッグに入っていたメニューの入ったチラシをあげてスパゲッティハウスを宣伝しておきました。
そのまま部屋に戻り、ビール飲んでいたら・・・いつの間にか寝ていた・・・・
未明就寝

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。