SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 50 [タイ カンチャナブリ~BKK]

山小屋ラーメン~スクンビット散歩

さてお昼の予定がポッカリ空いたなぁ・・・昨日喰いに行けなかった山小屋ラーメンに行こう!
昨日は散々乗車拒否を喰らったけど、今日は2回目でOK!ちゃんとメーター使ってくれてるし~

・・・ってこれが当たり前だよね。


地図を頼りに・・・どうにか到着。

 

スクンビット55からソイ13に入って右側に日本村のある角を左折してすぐです。

今回はToubanjyan Ramen(日本では激辛ラーメン)&ギョーザのPerfect combination!!
黄金率。こりゃ辛い!!唐辛子が違うのか?日本のより辛いぞ!!汗をかきかき食す。

 

食後、歩いてトンロー駅まで行ってみたけど・・・結構歩くなぁ~!うぶすぶさんはこの通り「スクンビット55」を端から端まで歩いたそうで・・・元気あるなぁ~

風景を楽しみながら・・・ボチボチ歩く・・・



TSUTAYA発見!タチツテトの発音が微妙なタイ人はやっぱりスタヤと発音するんだろうか?

BTSトンロー駅に着く頃は汗だくでヘトヘト・・・

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。