SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 23 [タイ カンチャナブリ~BKK]

バスの中にて・・・

バスの中は完全にローカルな人たちだらけ・・・

 

適当に座っていたら車掌さんがお金を徴収に来た。カンチャナブリまで50バーツ・・・お!行きより安いやん!その代わり凄い時間がかかったりして・・・


歩き回ったおかげで、もうグッタリ・・・ウトウトしていたら・・・

・・・なんか見覚えの有る風景・・・

あれ??もうクワイ河橋やん!まだ1時間位しかたってないぞー!列車は3時間かけて100バーツだったのに・・・

当然ホテルの前を通過したので、地元の人がバスを降りるのに紛れて下車。徒歩でホテルへ戻る。

タイの街頭広告は面白いね~

とか思っていたら・・・自転車屋の前を通りかかった・・・可愛くねぇ・・・

 

中央の象より、後ろのレンガ壁に激突した天使に注目!

16時過ぎホテルに到着。部屋で一服。

つづく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。