SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 18 [タイ カンチャナブリ~BKK]

ナムトック駅前の風景

折り返し帰りの便にファランが乗り込んでいた・・・気が早いな~

<ん?!やんのかコラー!!

 

駅前の案内板

 

駅前にはレストランがいくつかあった。飯でも喰っていこうかな・・・でもあんまりお腹減ってないな・・・とか迷っていたら、女の子が流暢な英語で「どこに行くの?」と聞いてきたのでパンフレット見せながら「滝に行きたい」
「ちょっと待ってて!タクシー呼んでくるから」
・・・

って・・・オイオイ飯喰うかどうか迷っているのに・・・まぁ良いか・・・


数分後タクシー到着。ってコレは・・

普通のピックアップトラックやん!しかも運転手はさっきの女の子のお姉ちゃんみたい・・・姉妹で白タクか・・・20バーツと言う事で地元のおばちゃんと一緒に乗り込む。

つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

Sai Yok Noi Nam Tok ですか?
by Fah (2007-11-28 17:22) 

piroq

>Fahさん
正解ー!!
by piroq (2007-11-29 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。