SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 12 [タイ カンチャナブリ~BKK]

カンチャナブリ駅へ・・・

さて10:00過ぎたし・・・列車運行表では10:25にナムトック行きの列車がやって来る。駅に行ってみるか・・

  
カンチャナブリ駅前の様子


駅前の広場は閑散としていて、バスツアー受付のテーブルにおいちゃんたちが暇そうに客待ちしていた。

 

切符売場で「ナムトックに行きたい」と言うと・・・100バーツ 列車は遅れているようで10:50に出発予定。


ホームに入ると外国人旅行者がパラパラいるだけで閑散としている。

 

アルコール販売許可時間外でしたが、ビールを売ってくれた・・

しか~し・・50バーツ・・・ボルな・・・

 

しばらくすると例の黄色のポロシャツをを着た地元の観光団体がやってきて、ちょっとはにぎやかになってきたかな?

線路は続くぅ~よぉ~♪ナァ~ムトックまで~♪

 

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。