SSブログ

タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編 8 [タイ カンチャナブリ~BKK]

リバークワイホテル

フロントの女性はカウンターに肩肘着いて世間話中・・・

あんまり良くないな・・・これがタイっぽいと言えばそうなんでしょうが・・
部屋に入ると・・・まぁまぁかな・・・

 

 

お!でも枕元にデンファレの花が置いてある・・・こんなの初めてやん!
風呂はバスタブは有るけど排水溝の蓋がなくてお湯を張って入浴できなかった。

リバークワイホテル
小腹が空いたのでルームサービスで軽く飯でも喰うか・・・ ビールとホットドッグ注文
間もなくアロハを着た屈強な体格のホテルスタッフが食事を運んできた。

あれ??フレンチフライ(フライドポテト)と粗引きソーセージのぶつ切り・・・あれ?パンは?

・・これがホットドッグ???泰式?そーっか~・・・んでいくら?
ホテルスタッフ・・・レシート忘れて「あらいやだぁ~ん♪忘れちゃった~♪」
あら・・・あんたオカマちゃんだったのね~

ビール飲み飲み・・あ!そうだ家に電話しなきゃ・・・

 

と思ったら・・・ここの電話、いちいち交換手を通さないと外線に繋がらないという代物・・・

あ~面倒臭い!

と言う事で自宅とバンコクのお友達には電話しな~い!!

ウトウトしながらTVを見てたら・・・寝てた・・・
未明就寝

2日目につづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。