SSブログ

鋭意執筆中 [つぶやき]

只今「タイ旅行日記 カンチャナブリ~バンコク編」鋭意執筆中!!

近日公開!乞うご期待!!

こちらに先に美味しい所だけアップ中!??^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Jeab

あっちでコメントを書こうと思ったけど、
書けなくてこっちでコメントを書くことにした。

free marketの写真~
懐かしい!
キティちゃんが好きな私はじっくりキティちゃんが写ってる写真を
見てしまいました・・・笑

つづきを楽しみにしてますね~☆
by Jeab (2007-11-13 23:57) 

piroq

>Jeab さん
コメントありがとうございます。
ココログがメンテナンス中だったんですね^^;;
本家の方にコピペしておきました!
by piroq (2007-11-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。