SSブログ

計画開始 11 [つぶやき]

さ~ていよいよ2日前になりました。 明日は、丸一日仕事で拘束されるので準備をするのは今日しかありません。以前の私の旅行ブログ「piroq旅行のページ」に持っていくものリストを作っていましたが、これが大活躍!9日間の旅行なのに荷物これだけ^^

あっという間に準備完了しました。

後は手荷物バッグにカメラ等を詰めておしまいです・・・

やべっ・・・緊張してきた^^;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Jeab

お~
いよいよタイ旅行が始まりますね~^^
忘れ物がないように気をつけましょうね。
あ!ジェニーちゃんへのお土産を忘れないで・・・笑
by Jeab (2007-10-31 11:26) 

piroq

>Jeabさん
ジェニちゃんへのお土産もしっかり入っています!
本家ブログ「なんだらかんだら」は旅行期間中も毎日アップ予定なのでチェックしてね~!
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/
by piroq (2007-10-31 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。