SSブログ

計画開始 7 [つぶやき]

しっかりしろ!TAT

今回旅行の計画を立てるにあたって参考にしたのがTAT(タイ政府観光庁)のページですが...

直接リンクが貼ってあったロイクラトーンのHPの・・・

日程が変わってた!ガーン!!

・・・と言うことは・・・私が行く予定の11月1日~9日は・・・全くもって平日・・・

しかし・・・おかしな事に、他のページには2日~5日との記述もあったりして・・・

まぁこのいい加減さがタイっぽいと言えばそうなんですが・・・

TAT福岡事務所に問い合わせてみても、確認しますとの事・・・後日資料といっしょに返事をもらう予定ですが・・・どうなる事やら・・・

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

Loy Krathong の歌を歌えるなら
もっと楽しいですよ~
by Fah (2007-10-16 22:14) 

piroq

Wan Pen Duan Sip Song
Nam Koh Nong Tem Taling
Rao Tanglai Chai Ying
Sanuk Ganjing Wan Loy Krathong
Loy Loy Krathong
Loy Loy Kratong,
Loy Krathong Gan Laew
Koh Chern Nong Kaew
Awk Ma Ram Wong
Ram Wong Wan Loy Krathong
Ram Wong Wan Loy Krathong
Boon Ja Song Hai Rao Suk Jai
Boon Ja Song Hai Rao Suk Jai

ですね~!
http://www.loikrathong.net/download/Loikrathong.mp3
by piroq (2007-10-18 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画開始 6計画開始 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。