SSブログ

計画開始 3 [つぶやき]

 <最近はネットで情報収集できるので便利!

さて・・・バンコクに着いたらどうしよう・・・今回の日程は11月1日~9日です。全部バンコクと言うのには長すぎる。昨年のロイクラトーンは前半アユタヤ・後半バンコクでしたが・・・

今回前半の候補に上ったのは・・・

  1. ペッチャブリー 富山在住の留学生Jさんの出身地。BKKから数時間。行った事がない。
  2. パタヤ ハードロックホテルに泊まりたい。でも騒々しそう・・・
  3. ナコンパトム~カンチャナブリー カンチャナブリーは行った事はあるけどバタバタ回ったのでゆっくり見たい。

・・・んで調べてみたら・・・ベッチャブリーには日本の大手ホテル予約代理店で予約できるホテルが無い。パス!パタヤは・・・予算的にちょっと高いかな・・・もう少しお金に余裕がある時に行こう・・今回はパス!カンチャナブリーは・・・お!良いホテルがあった!前半はここを拠点にナコンパトムまで観光できそう!!

と言う事で・・・

11月1日~4日カンチャナブリー4日~9日バンコクに決定しました!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Jeab

今回はカンチャナブリーとバンコクなんですねー。
カンチャナブリーには観光地がいっぱいあるらしいです~
滝もあるし、お寺もあるし~
結構大きな町ですよ。
あそこで楽しんでね^^

ペッブリーはいつか遊びに行ってみてください。
もし私はもう帰国したら案内してあげますよぉ~^^
by Jeab (2007-10-04 09:48) 

piroq

>Jeabさん
以前カンチャナブリを訪れた後、タイの人に「カンチャナブリーへ行ったよ」と言うと、口をそろえて「良い所だったでしょう?」って言われたのを思い出しました^^
滝まで行けるか判りませんが、のんびり楽しんで来たいと思います。

ベップリーは本当に有力候補だったのですよ~
>>もし私はもう帰国したら案内してあげますよぉ~^^
機会があったら、ぜひお願いします。
by piroq (2007-10-04 15:51) 

Fah

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
タイへ来るの予定が楽しそうですね。
色々な面白いところへ行くつもるなので~
楽しんでね~~~☆
by Fah (2007-10-06 09:31) 

piroq

>Fahさん
計画を立てている時から旅は始まっているんですよ~^^
今、日本でこのコメントを書いていますが、心はタイへ飛んでいます。
by piroq (2007-10-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画開始 2計画開始 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。