SSブログ

計画開始 1 [つぶやき]

さて、先日はタイの灯篭流し「ロイクラトン」への参加を決意表明しましたが、はっきり言って何も決めていません。日程を考えると・・・ロイクラトンは11月1日~5日のようで・・・昨年は5日の晩に灯篭を流した後、カオサンで酒飲んで・・・翌朝、帰国の飛行機に乗り遅れそうになり焦った・・・というエピソードがありました。

今年は余裕を持って行きたいので、日程も充分に用意しました。会社の根回しが大変ですが、その分今月は気合を入れて働く事になっております。

と言う事で・・・

日程は11月1日~11月9日

この日程で飛行機のチケットを検索すると・・・

う~ん・・・良いのが無い・・・妥協して・・・

チャイナエアライン・・・!!ヤバイ!落ちるかな?(爆)

40,000(+α)円高いなぁ・・・

現在メールで問い合わせ中です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

+゚*。(*゚ェ゚o【konbanwa】+゚*。

China Airlinesでタイに来ますか?
でも大丈夫と思いますよ~
by Fah (2007-09-30 21:58) 

piroq

China Airlinesは、安全性に重大な問題があります。
私が覚えているだけでも、沢山の飛行機が落ちました。
そして・・最も重大な問題は・・・

機内食が不味い!!
by piroq (2007-09-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は悩んでいました...計画開始 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。