SSブログ

私は悩んでいました... [つぶやき]

11月に東京に行くか?タイに行くか?

でも・・今夜、・・・心動く一言をいただきまして・・決定!

私はタイに行きます!

昨年から盆と正月はタイに居る・・・と言う状況が続いてましたが・・・今年もタイに居ようと心に決めました。昨年はアユタヤ~バンコクでしたが・・・

今年はどうしよう・・有力候補はPhetchaburi~BKK又はPATTAYA~BKK

 

 どこにいても、私は願いを流す事でしょう・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

Jeab

おっ!決定したんですね~。
11月なら是非ロイ・グラ・トンしましょう^^
それにしても・・・
今回はペッブリー~バンコク?
またはパッタヤ~バンコク?
じゃあ、ペッブリーへ行くことになったら、
言ってくださいね~。
観光地を教えてあげますよ^^
by Jeab (2007-09-27 11:32) 

Fah

Loy Krathong Festival に来ますか?
じゃあ、Loy Krathongの歌を歌うの練習しよう!
by Fah (2007-09-27 23:53) 

piroq

>Jeabさん
もう一つナコンパトム~カンチャナブリー~バンコクと言うのも候補に上がっています。まだ日程も決めてないし、会社への根回しもしないといけない^^;;
バンコクから2~3時間の場所で、行ったことの無い都市、ガイドブックに載っている(情報が手に入りやすい)・・・ペップリーは有力候補です。

>Fahさん
TVでずっと流れてますね^^
↓この歌でしょう?
http://www.loikrathong.net/download/Loikrathong.mp3
by piroq (2007-09-28 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放生会に行ったよ! 9計画開始 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。