SSブログ

百道浜に行ったよ 10 [福岡]

てれビーショップ~福岡市博物館

御当地めざまし君は、学問の神様、菅原道真verでした。

 再び1階に戻ります。公開放送でもやるのでしょうか?こちらにも番組宣伝の大きなポスターがあります。

 

中央にフジテレビグッズ公認ショップ「てれビーショップ」があります。個人的に「ゲゲゲの鬼太郎」の商品が気になりました。目玉の親父グッズ・・・欲しい・・・

 

さぁ~・・博物館へ行こうかな・・・外へ出る・・・

夏の入道雲に・・駐車場のポーチュラカ・・・

  

福岡市博物館

実は・・・この日のメインは「鑑真和上展」を見る予定だったのですが・・・何を勘違いしたのか・・・訪れた日(9月4日)の2日前に終了していました・・・ガックシ

なんだか見た事あるお面のポスターがあったので写真を撮って帰ってきました。

これにて・・・・終了ー!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

takemovies

イメージは掴めましたよ!
by takemovies (2007-09-10 20:19) 

piroq

>takemovies さん
ありがとう!
>>イメージは掴めましたよ!
それを伝える事が一番の目的なのでうれしいです!
外国の友達がこのBLOGを見てくれているみたいなので、細かい事より現実がどのような物か?という大雑把なイメージが伝わる事のほうが、私にとって大切なんです。
by piroq (2007-09-10 22:29) 

Fah

まだ福岡市博物館へいったことないですよ。
でも行きたいです。
by Fah (2007-09-11 23:11) 

piroq

>Fahさん
福岡市博物館は、入場料200円。歴史に興味があったら一日中楽しめますよ。福岡に来る機会があったら、彼氏と行ってみてね~^^
by piroq (2007-09-12 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。