SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 45 [2007年タイの旅]

台湾~福岡へ・・・旅の終わり・・・

午後1時、台北桃園空港に到着。

  

 

一応搭乗ゲートをチェックして、いつものカフェでサンドイッチとコーヒーを食う。これで1000円はめちゃくちゃ高いな。免税店にてパーラメント1カートン購入。(行きに買ったLARK MILDはこの旅行中に全部吸ってしまった)

可愛い動物の写真が!と思ったら検疫のポスターでした^^;;

  
無料のインターネット端末があったので、自分のBlogのコメントをチェック!
などなど・・ぶらぶらしていたら、搭乗時間に・・・


しかし、機材到着が遅れて搭乗時間も20分遅れる・・・
まぁ・・出発ロビーを回りながら・・・ボーっとしていたら搭乗時間。


隣は台湾のお姉ちゃん。

午後4時40分 CI110便離陸
離陸後間もなく機内食・・フライドライス注文・・

お!珍しい!これは美味いぞ!!


夕日が水平線に落ちていく・・・何度もこの便に乗ったけど、左側窓側は二度目。日が高い時間は西日が眩しくて暑い位ですが、日没直前の風景はとても美しい・・・

完全に日が落ちてしばらくすると早くも福岡上空・・・

ヘッドフォンからは昨年暮れに発売されたビートルズのリミックス版が流れていた・・

19時30分福岡着


無事入国審査後、今回はほとんど土産らしい物は買ってないので税関へ・・・

今回も・・・税関職員がややメタボ体型の私に、「ちょっとお腹を触らせてください」


なんも腹には巻いてないぞ!!(爆)

 

喫煙所にて久々のニコチンを肺に落としていたら、韓国人旅行者のカップルにキャナルシティのワシントンホテルの行き方を聞かれた・・・ビザ免除になって韓国人が増えたね~

たくさんの思い出とネタを胸に・・・タクシーに乗って帰宅。

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編

これにて終了~


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

toshi

日没直前の写真、なかなかいいですよね。飛行機の中から日没がなかなか撮れなくて、苦労しました。
by toshi (2007-08-31 21:41) 

piroq

>toshiさん
私も十数回この便に乗ったのですが、夕日を見たのはこれで二回目です。
欲を言えば、もう少し羽根の前の方だった良かったのにな~
by piroq (2007-08-31 22:07) 

Jeab

あ!ついにぴろQさんの旅行記事が終わっちゃった!
旅行中、ゆっくり読む時間がなかったけど、
これからじっくり読ませていただきます~~~^^
by Jeab (2007-08-31 23:03) 

piroq

>Jeabさん
日本人の目で見たタイ旅行日記でした^^
今度はタイ人が見た日本旅行日記楽しみにしています!

ちなみに「piroq旅行日記」にも色々あるので覗いてみてね^^
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/piroqtravel

次はいつ行こうかな~
by piroq (2007-08-31 23:29) 

Fah

お帰りなさい~☆(日本についたから)
また、タイへきてくださいね。
by Fah (2007-09-01 22:00) 

piroq

>Fahさん
ただいま~☆(日本についたから)^^
まだわかりませんが・・・今年中にもう一度行きたいな~と思っています。
by piroq (2007-09-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。