SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 42 [2007年タイの旅]

Pui君とのお別れ

12時半過ぎ
Pui君がロビーにやってきた。
一週間、忙しい中いろいろとお世話になったね・・・ありがとね。しばらくソファに座ってお話をする。Pui君曰く「イギリスへ行く計画は頓挫(先日の空港のテロ以降、ビザ取得が困難になっているそうだ)その代わり、三つのプランがあがっている」と言う・・

その三つとは・・・
その1)日本に勉強に来る
その2)アメリカの客船にスタッフとして乗り込んで7ヶ月かけて仕事&勉強
その3)オーストラリアで英語の勉強。

どれをとっても11月のロイクラトーン(灯篭流し)の期間中11月5日のPui君の誕生日にはタイにいない可能性が、少なからずあるということで・・・・しばらく会えないのかな・・・・淋しいよ・・・

もし日本に来るとなると、色々手続きがあるそうだけど、その辺はPui君の兄貴分のスキンヘッドのお兄さんがどーんと面倒を見る・・とかも言ってたな・・・偉い!一○さん!あんた男だよ!!

などと話していたら・・・先日一緒に遊びに行ったPop君がカオサンで飲んでいて、私に会いたがっているそうで・・・
ひえ~
カオサンで飲んだら、過去の二の舞になりかねない・・・
本当に申し訳ないけど、以前失敗しかけたので、今夜ばかりはいけません・・・TT
小一時間話して・・・別れた・・・別れ際、

堅い握手とハグで別れを惜しむ・・・

↑Grande Ville Hotelのロビーにて・・・
がんばれPui君!元気でね・・・

また逢う日まで!!

未明就寝


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

よい友達が出来たらいいですね。
女の友達も出来たのかな~
by Fah (2007-08-30 23:37) 

piroq

>Fahさん
Pui君は・・・
実は・・・
女の子なんですー!(笑)
by piroq (2007-08-31 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。