SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 40 [2007年タイの旅]

iStudioのオープニングイベントへ

 

午後3時頃過ぎホテル出発。

さすが金曜の午後、大渋滞・・・およそ40分ほどかかった。

午後4時ちょい前セントラルワールド到着!

 

広場では何やらイベントが始まっていた・・・

ジェニちゃんからお誘いを受けたイベントはこれではない。

 

 

昨日KAT様のイベント情報に振り回された事を反省し、インフォメーションで確認を取るが「分かる人間が居ません」

・・・なぬ!?ガセネタか??・・・本人に聞いたんだから間違いないはず・・・

・・・いや待てよ・・・

ジェニちゃん本人はマネージャーから言い渡されたスケジュールをこなすのが仕事だから、記憶違い と言う事もありえる・・・・

インフォメーションの姉ちゃん曰く「まっすぐ行って、右側にiStudioがある」との事・・

いわれた場所に行くとステージが組まれていた。

 

ご丁寧にもステージ下には立位置を示すカードが置かれていたり、司会者らしきお姉ちゃんが打ち合わせをしているじゃないか!これは間違いない!

早速、最前列を確保。気合バッチリでいろんな映像素材を撮影開始。この時点で午後4時・・・

↓そのときの様子
セントラルワールドでのイベント その1

セントラルワールドでのイベント その2

セントラルワールドでのイベント その3

セントラルワールドでのイベント その4

セントラルワールドでのイベント その5

 

つづく


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Fah

Jennifer & Belle!!
by Fah (2007-08-30 23:40) 

piroq

>Fahさん
They are half of 2007 Show Girls!!
It is unbelievable!@@
by piroq (2007-08-31 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。