SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 39 [2007年タイの旅]

クロントムを迷走・・・

ぶらぶらしていると、別の場所にちゃんと中国寺院がありました。ここは学校が併設されていて、小坊主さんが沢山いました。

  

さすが南国!そこらに置いてあった蓮鉢に卵胎生メダカのプラティが普通に泳いでます。

  

  

HR/HM系のサイン入りポスターが楽器屋さんの前に貼ってありました。

 

田舎でよく見かける前方に荷台のある危険なバイク発見!

 

7-11でジェニちゃん仕様のLUXを探すけど無い・・・KAT様仕様の消臭剤は・・・無い・・・

コンチクソー!!飲んでやる!と言う事でビール購入。部屋で一気に飲んでシンハビールの塔を作る。

 


午後2時ごろPui君に最後の(つもりで)電話をかけてみた・・・起きていたけど辛そう・・・「5時~6時まで仕事の休憩時間だから電話をくれ」との事でしたが、丁度その頃イベントの真っ最中・・・ごめん・・・Pui君の仕事が終った頃にもう1回かけるね・・・体に気をつけて頑張ってね・・・

つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

Yaowarat mo aruite kimashitaka?
taino chuukagai to nihon no chuukagai ha chotto chigaimasune.
sosite, chuukoku ryouri no aji ga amakattadesukedo
taide ha shiokaraindesuyo!
by Fah (2007-08-29 14:04) 

piroq

>Fahさん
Yaowaratも歩いてきましたよ~^^
残念ながら中華料理は食べませんでした。

日本の3大中華街を知っていますか?横浜・神戸・長崎です。
私の住む福岡から、長崎は近いので、時々「ちゃんぽん」と言う麺料理を食べに行きます。
アロイ マーク!!^^
by piroq (2007-08-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。