SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 38 [2007年タイの旅]

泥棒市場

11時ホテル出発
このホテルの周辺はクロントムと言う電化製品やら機械部品やらなんでもありの闇市みたいな場所で、舗道一杯に露店が出ている・・

  

奥に入るとちゃんとテナントみたいにお店もあるけど・・ここはバンコク中華街エリア・・・ゴチャゴチャでメチャクチャ(笑)こんなに在庫してどうするの?って感じの品揃えと量・・・

・・・そのギリギリの所を車がすり抜けて行く・・・

なんかお土産に良さそうな物を探したけど、生活密着型の市場なんで民芸品やみやげ物は皆無・・・
ピーコDVDも探したけどイマイチだなぁ。変な日本語もいっぱい!

地図上で中国寺院と表記している場所には普通のお寺がありました。

 

つづく


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Fah

Klong Tom he ikimashitaka!!??
nani wo kaimashitaka:P
Hi-Tech na denkidesho??:P
by Fah (2007-08-29 13:51) 

piroq

>Fahさん
Klong Tom へ行きました~^^
何も買いませんでした。
見て歩いただけでしたが、面白かったです。^^
by piroq (2007-08-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。