SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 37 [2007年タイの旅]

ホテルにて・・・

7月27日(金)
8時起床 今日は滞在最終日
夕方から夜にかけて大切なイベントがあるので(ジェニちゃんから直接誘われたんだもんね~)遠出はしない。午前中~お昼すぎまではこのホテル周辺の市場を散策して午後4時ごろからセントラルワールドへ出かけ~午後9時にスパゲッティハウスで最後の晩餐・・・というスケジュールで行く。

午前8時半朝飯を喰って・・・9時には部屋へ戻りもう一度Pui君に電話・・・連絡付かず・・・
昨日黄金の丘で買った水・ボトルを良く見ると、黄金の丘仕様!

 

このカメラで今日はジェニちゃんを激写予定!

 


夕方から夜に予定が集中しているので、この時間を使って荷物のパッキングをする。
朝っぱらから何やら濃い番組が始まったぞ!ルゥークトゥンのバックダンサーって・・・なんだか凄いな~


NHKワールドでは22日の晩に起こったデモ隊と警官隊の衝突の様子が映し出されていた。

 

10時半やっとPui君に電話が通じた・・・が・・・寝起きで、話ができる状態では無かったので切る。

つづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Fah

お水でもPhu Kao Thongですね!
タイのテレビはどんなChannelが好きですか?:P
by Fah (2007-08-27 23:57) 

piroq

>Fahさん
Phu Kao Thongの頂上限定品です^^

好きなTVチャンネルはね~・・・特にないです^^;
でもルークトゥンやモーラムなどの音楽番組は見てて面白いですね~
by piroq (2007-08-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。