SSブログ

2007年タイの旅 ぴろQ生誕祭編 33 [2007年タイの旅]

黄金の丘からの眺め

 360度のパノラマ!バンコクが一望できる・・・

↓眼下にはワットサケット・・そしてさっきまでいたワットスタット

 

だけど・・今日は、スモッグで霞んでいるな。

↓ロハプラサートと・・・あ!私が宿泊しているホテルが見える!

 

中心の仏塔は大きいな~!

 

地元の女の子グループが記念写真を撮っていた。

 


しばらく風に吹かれて・・・

 
花を楽しみながら降りる・・と巨大な蜂から攻撃を受けた。
パームツリーの並木を歩いて大通りへと向かう・・・

タクシーでサイアムパラゴンへ向かう。

つづく


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

toshi

ここ、行ったことあります。ワットスタットは、中の御本尊が、すばらしいですね。
by toshi (2007-08-25 11:51) 

piroq

>toshiさん
ワットスタットは写真ではわかり難いけど、かなり大きなお寺ですね。
プーカオトーン(黄金の丘)は、スコール直後に行くと展望台の床が濡れていて要注意です^^
by piroq (2007-08-25 14:09) 

Fah

タイらしいですね☆
PiroQさんは「Viman Mek」へ行った事がありますか?

タイのお寺好きですか?
タイ人でもお寺へよく行きますね。
by Fah (2007-08-25 15:08) 

piroq

>Fahさん
タイのお寺好きですよ^^
心がおだやかになります。
Viman MekはWat Phra Keo へ行った時、時間があったら行くようにしています。今まで2回行きましたよ。
by piroq (2007-08-25 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。